雑談生活。

つまり雑談。

ゲームに関して その2

あ、オナ禁3日目です!
ちゃんと続けてますよ(笑)

さて、前回に引き続き今回もゲームの是非に関して語る。

前回からの続き……
なんだっけ??(^o^;)

あ、そうだ、
何でゲームばっかりやってたらダメなのか。
それはモテなくなり、収入が減るから。

では、それは何故か理論的に綴る。

その理由はまたしてもコイツの登場だ。
テストステロン君だ。

結構前の記事でも出てきた彼だ。
通称『モテホルモン』
コイツが関わってくる。

男子諸君には
またしても警告する。



趣 味 は 選 ん だ 方 が 良 い ぞ 。



まず、テストステロンは顔を変える。
カッコ良く変える。
これは真実だ。

オナ禁すると顔がカッコ良くなる。
なんて都市伝説だよ~
ハハハー(嘲笑)
と言っている人がいるが、あれはテストステロンの影響で本当にカッコ良くなるんだ。
しっかり裏付けがある。

イトコや、親族、知り合いや友達の関係で、
自分より年下の男の子がいる人は経験した事無いだろうか?
久しぶりに会う、あの少年が
顔も声も体つきも見違えるようになっていて驚いた事を。

あれは正しくテストステロンが関係している。
成長期とともに、物凄い量のモテホルモンが分泌された結果、より逞しく、より男らしく形付けられて行くのだ。
顔なんか思いっきり変わる。

下手したら向こうから挨拶されて、ようやく気付く例なんかもある。

何度でも言おう。
テストステロンは顔をカッコ良く変えるのだ。


また、年末の格闘技番組を見て気付かなかっただろうか?

格闘技をやる人は、皆、餓えた野生のライオンみたいな顔付きをしている事を。
これもテストステロンの影響だ。

また、格闘技に関わらず、その他のスポーツ、特に体と体をぶつけ合うフィジカルコンタクトのあるスポーツや、気を抜いたら怪我に繋がるような、身に危険が及ぶスポーツ、速筋を必要とするスポーツはテストステロンをより多く分泌するのだ。
なので、サッカーや、野球、ラグビー選手もこれに該当する。

面白いのが、同じスポーツでも相手と体をぶつけ合わないスポーツや、自分の身に危険が及ばないスポーツ、速筋を必要としないスポーツは、テストステロン分泌量が他のスポーツに比べるとそれほど多くない。
なので陸上長距離走の選手はあんまりモテない。

これを読んでいる陸上長距離走経験者の方いたらすまん。
だが、俺も元・陸上長距離選手だ。プレイヤーとして都道府県代表選手まで結果を出しているし、陸上競技に携わっている。
その上で事実を述べているだけだ。

うん。
結果を出してるのに、陸上長距離やってても
全くモテなかった。

テストステロンの効果って面白いよな。

皆はこれで学生時代の謎が解けたのでは無いだろうか?

男子あるあるで、
サッカー部と野球部は何故か女子からモテるという鉄板のヤツだ。

これに関して、俺はマジで納得いってなかった。

何で俺の方が結果出してるのに、
毎回地区大会予選なんかで負けるサッカー部や野球部の方がモテるんだよ!!!!!??!!?!??

しかもサッカー部のあのチャラチャラで!?!!!

こっちは毎シーズン5厘刈りで、
見た目がとっても清潔だぞ!!!!?!!!!

今ならその時の自分に知恵を与えられる。

坊や。
それは、テストステロン分泌量が低いからだよ。
オナ禁やって、ダッシュ系の練習入れて、走ってる時に電柱見たら体当たりしなさい。

と助言を与えられるのになぁ。

と……
話が脱線しまくった。

まとめると、
趣味は選んだ方がいいって事と、
趣味によるテストステロンの効果だ。

ここまではスポーツを趣味にした場合の効果。
じゃあ、次は主題でもある、ゲームを趣味にすると体にどんな変化が起こるのか。
何故モテなくなって収入も減ってしまうのかを論じていく。

続きます。

ランキング参加してます!
面白かったらポチッて下さい♪

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

禁欲日記ランキング