雑談生活。

つまり雑談。

引き寄せの法則に関して。

どーもー。
オナ禁4日目のよーです。

いやぁ~
コロナウイルスに便乗して、マスクを高額な値段で転売するやつクソっすねwww

まぁね、そういう輩は
今後、周り回ってクソな事を自分に引き寄せてしまうので自業自得になる訳ですが…

これは嘘では無く本当です。


今回は、目には見えない
引き寄せの法則に関して綴って行きます。


まず、以前も述べたように、
その人の生き方や、哲学、思想、行動というのは
その人の外見や、人となりを作ります。

そして、その人となりは善の気や悪の気を引き寄せる法則を持っています。

なので、普段何気無く頭の中で考える事や、自分の取る行動に関しては本当に気をつけた方が良いです。


分かりやすい例でいうと、ゲームをするとダサくなりモテなくなります。
やればやるほど末期状態並みにダサくなりモテなくなりますので、ゲームをする時間に関しては本当に気を付けた方が良いです。

ゲームを通じて金を稼ぐ仕事に就いている方ならまだ救いようがありますが…。


嘘だと思うのなら、時間のある時に近くのゲーセンへ人間観察しに行ってみて下さい…
モテとは対極の位置にいる方達が場を占領しております(;´д`)

よくぞこの空間にこれだけの非モテ達をかき集めたな(;´д`)と逆に感心するハズです。

以前僕のblogで綴りましたが、そこにいた20代前半の女子が、家から持って来たであろう2リットルペットボトルを人目もはばからずラッパ飲みするなど、信じられない光景がそこにはありました(;´д`)


彼ら、彼女らは、ゲームの世界で高得点を出す自分がリアルで
現実の世界に生きる自分はクソゲーの中のアバターなんです。


クソゲーアバターなんか、初期装備で十分ですよね。


ひのきの棒、ぬのの服、やくそう、50ゴールド。


持ち物なんかこんなモンです。
なのでダサくなり結果モテなくなる。

接客業をされる方なら、客からモテなくなるって
死活問題だと思いますが…


次に、その逆
手っ取り早く簡単にモテる方法は、フィジカルコンタクトの含むスポーツをする事です。

これはテストステロンというモテホルモンの分泌が影響してきます。

最たるもので言うと、プロ格闘家なんか、全員、餓えた狼、餓えたライオンのような顔付きをしていますね。
男から見てもカッコいいです。
そして更に、結果を出すと人気が出ます。


僕も昔、スポーツを全くやっていなかった時期は非モテのいじめられっ子でした。

それが嫌で、強くなりたい一心からスポーツを始めてから少しずつ、いじめられ無くなり、モテはじめました。

てか、世のスポーツ選手や、学校のサッカー部、野球部って基本モテますよね。
そして、その中でも一流となると価値が上がるのでスター扱いになる。


目に見えない世の中の法則って有るんですよ。


さて、ここまでエビテンスを出した所で冒頭の話題。


コロナウイルス問題に便乗して
高額でマスクを転売する奴。


まぁ、こういう道徳に反したやり方で金を稼ぐ奴は不幸の元を呼び寄せる人生になって行くんですよ。


深夜のコンビニで長く働いてる人って
総じて覇気が無く、元気が無く、幸薄そうな外見ですよね。
まぁ、シンプルに成長ホルモンの分泌される時間帯に働くので、体が回復されずに老けて行く仕組みなのですが。
どんどんヨボヨボになっていきます。

もし、あなたが経営者の立場だとしたら、そんなヨボヨボの人に企業の重役を与えますか??
もし、あなたに1人娘がいたとして、その娘の婚約候補が彼だとしたら潔くyesを言えますか??

答えはNOですよね。

彼らはこのまま思考や行動を変えなければ
一生アルバイトで孤独のまま生きる事になります。

お水や風俗店で働いてる人の、入れ墨率、ピアス率、奇抜な髪型率の高さに気付いた事ありますか??

9割と言える程、入れ墨、ピアスが入っており、奇抜な髪型をしていますので、今度じっくり観察してみて下さい。

人生で初めてバイトをする際、募集要項に、入れ墨、ピアス、長髪不可の項目がある事に対して
いけない事だとは分かっているのだけれど…結局、だから、つまり何故いけないのだろう?と不思議に思っていましたが、つまりそういう事なのです。


彼らは、邪気、淫気、陰気を集めてしまうのです。


雇う方もバカでは無いですからね。


まともな企業や組織に損害を与えるであろう、
危険分子は最初の段階でシャットアウトするのです。


マスク転売の輩も、今回の件で少なからず邪気を身にまとってしまったと思います。

今後、谷を転げ落ちるような人生を歩まなければ良いですけどね…。


てな感じで。。。。

今回は
生き方、稼ぎ方には拘りを持とう!
という話でしたwww


それでは今日はこの辺でwww


それでは皆さん、
また次回のblogでお会いしましょう!


ランキング参加してます!
面白かったらポチッて下さい♪

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村