雑談生活。

つまり雑談。

オナニーの害に関して。

うっす!
オナ禁2日目のよーです。

さて、今回はオナニーの害、
射精した事によるマイナスの変化に関して書いていきます。

一昨日、ネトナンで知り合った子とイチャイチャして約2週間ぶりの発射後、土曜日ガッツリ仕事だったのだが、

久しぶりの射精だったからこそ
ハッキリと見えた体への害に関して綴っていきたい。


まず、体力系が全てやられている。


下半身に力が入りにくい。体が疲れやすい。直ぐに息が上がる。

風をひいている時の状態までとはいかないが…。


例えるなら、
日帰りで遠足をしてきて
やっと帰って来たと思ったら
そこから休まず、ガッツリ夜通し仕事が始まる感じだ。



次にマイナス変化が感じ取れたのが、
脳へのダメージ。



クリアさが無い。
ボーッとしていて常に脳の酸欠状態が続いている。
次から次へとパパッと思考を巡らす事が出来ない。


スポーツで例えると
こちらが酸欠状態で頭回ってないのに、
コーチからあーだこーだ指示を出されてプレーの高い質を求められている時の状態w


あん時ってコーチが何言ってるのか全然頭に入ってこねーし、動けねーし、どーしょもないのよねww


次に言語。


言葉に詰まったり呂律が回らなくなったりする。
相手から言われた事に対してのレスポンスが遅くなる。言葉数が減る。

目や耳から情報をインプットして
そこから言語に変換しアウトプットする。
という作業がえらく遅くなる。



人生、ギガ制限されてる感覚だわwww



俺、今の仕事が
身体使ったり、人前で喋ったり、指示を出したり、組織をまとめたりする仕事なので、これらの悪影響はかなりキツイと再確認出来た。



なので、特に体を動かしたり、喋る仕事をしている人は本当にオナ禁した方が良いと思う。



伝説のプロボクサー、モハメド・アリは試合決まるとセックス禁止、オナニー禁止してたんだよな。


サッカーW杯、大会期間中も
国によってセックス禁止令出るんよ。


あと、オリンピック選手たちも、ほぼセックス禁止、オナニー禁止して大会望むんだよな。


で、自分の種目が全日程終わった瞬間やりまくるんだよwww
ソースは毎回選手村で配られる、おびただしい数のコンドームよね。

皆、今まで貯めてた分を選手村でやりまくって発散するんだよなw

Twitterにもウサイン・ボルトが他国の女とイチャイチャしてる所の画像があがってるゾwww

まぁ、シンプルに
世界一足の速い遺伝子は皆欲しいよなー


それと、尊敬は出来ないが、ドイツの独裁者、ヒトラーも性禁欲者なんだよ。


彼の最も優れた能力は、民衆を惹き付ける演説。
人前で喋る事。


つまりね、
俺がここで書いたオナニーに関しての害悪は、
正にその通りだし、世界のトップはそこに気付いて行動してるよって事だよな。


結論。
皆、オナ禁頑張って人生のギガ数上げようゼwww



てな感じで。
それでは皆さん、今日も素敵な1日を!!

ランキング参加してます!
面白かったらポチッて下さい♪

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

自己研鑽、3時間
合計、8時間
ラットレース抜け出すまで残り9992時間