雑談生活。

つまり雑談。

悟り開いた!!

セク子とのネトナン射精から
オナ禁1日目。

ふむ。
先月からのオナ禁活動で、悟り開いたわ。
意味が分かった。


つまり、あれだ。


自分の人生を、より豊かにしたいのなら
空いた時間をどう使うかだわ!!!!キリッ


(そんなの当たり前じゃんwww キリッじゃねーよw)
読者意見↑



空いてる時間がある

沢山オナニーする。

こんな人生終わってる。変えたい。

オナニー禁止。

前よりも時間が空きまくる。

ナンパ活動。

アヘアヘしまくる。

……

これさぁ、結局一緒じゃね?????


シンプルに
この性に支配された無限ループ嫌だわ💦
ラットレースの中にいるみたい💦

ラットレースって
ネズミがクルクル回るオモチャの中でひたすら
足をバタバタさせて遊ぶやつね。


んよし、
このラットレースから抜け出そう!



でも女の子と出会うって良いことなんだよ。


女の子がどーいう生き物か分かれば
更に人生は豊かになるからね。


だって世界の半分は女の子で出来てるから。


女子の生体が理解出来れば
30億人に対してビジネス出来る。


英語マスターするよりすげぇわ。


しかしね、今のままじゃあ
程度の低い女の子しか寄ってこん。


何故かというと、
俺の生活レベル&精神レベルが低いから。


価値ある女子が、わざわざ能力の低い
ラットレース中の男なんか選ばんでしょ。

じゃあ、どーするか。


空いた時間を有効活用するしかない!←今ココ


んー、
やるからには自分自身を成長させる事に繋げたい。


まぁ、シンプルに
仕事に関係する全てに使う。

だな。

今の仕事もいつまで続くか分からないし
何より保証がない。

まぁ、
そんなのどんな大手企業に行っても同じ。


だからこそ、自分で稼ぐ力を付けておきたい。
誰にも頼らないで、
誰の顔を伺う事なく、
ビクビクしないで堂々と生きる。

ってカッコ良くない??


雄として最高の生き方だろ。


で、それをやりつつ
空いた時間で
ナンパ活動するわ。キリッ


ルールどうすっかな…

うーん。

あれだろ、
魔法の10000時間理論。



世の中の天才って呼ばれる人達を調べた結果、
アマからプロになる過程で10000時間をその事に使ってるって研究結果ね。

実は生まれながらの天才は、この世にいなかった。
凡人の皆さんに朗報です!
量でカバー出来まっせ!

って理論ね。


んじゃ、それ真似る。
10000時間をビジネスに使うわ。


てか、単純計算、
1日3時間かけても10年掛かるのかw

こりゃ気の遠くなる作業だけど
やる価値はある。

10年以内に俺の生活が激変したら
面白いよなw


毎日6時間やれば5年で変わる訳だし。

うん。
やってみます。
やる価値ある。


早速、現時点での結果

本日、5時間
合計、5時間
ラットレース抜け出すまで残り9995時間

これ書く前にしっかり時間計って
自己研鑽やってましたw

この記録は、毎回blogの1番下に載せて行くわ。



まぁ、
正直こんなの
ただの自己満だけどね。

周りに公表する事で
自分の逃げ道を消してるんだよね。


てな感じで。


オナ禁したら悟りを開いたの巻きでしたw


それでは皆さん良い1日を!

ランキング参加してます!
面白かったらポチッて下さい♪

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村