雑談生活。

つまり雑談。

オナ禁11日目。

うっす!
社畜のとーきょーです。

おおおおお。。。
遂に今日でオナ禁11日目かぁ。。。

当初、
絶対続かないだろこれ。
と思われていた企画だが、なんとか続いてるなぁ。

11日目にして
新しく起きた現象について綴ります。



あのねぇ、シンプルに自由な時間が増えたわ。キリッ



まぁ、そりゃそーだよな。

今までエロ動画見て、アヘアヘして、しごいて、射精して、シャワー浴びて、しばらくボーッとして、あぁ、動けにゃい。。。って横になってた
時間が無くなって

その代わりに、
部屋掃除して、洗濯物回して、洗濯物干して、飯買いに行って、調理して、食って、片付けて、風呂入って、明日の準備して…
って時間になったんだもん。

そりゃ、ふとした時に



…………む。。。まだこんな時間かッッ!???



ってなるわ。


因みに俺のオナニーは、ローション使ってアヘアヘを楽しむので、動画検索から最後のボーッとする賢者タイムまで入れたら
冗談抜きで1回、3時間~6時間ぐらい使います。


これ、すんげーーーーーーーー無駄な時間よね。


でもねぇ。ローションオナニー本当気持ちいいんだよな。
そこら辺のカエルみたいな女とヤルよりは1000倍気持ちいい。

カエルみたいな女というのは、太ももの筋肉が発達し過ぎていて、セイジョウイでやる時にトラックに轢かれたカエルのように見える女子の事だ。


女子の
この姿見るとガン萎えするのよねぇ。。。。


口惜しいと言えば、あのローションオナニーの気持ち良さが二度と味わえない事かぁ。。。


ま、いいんスよ。キリッッ


あのオナ猿の時はマジで人生終わってたから。

まだ、つい最近の事だけどw

でも、この短期間で本当に人生変わったわ。
確実に良い方向へ流れている。

1日が長く感じるし、
やる事、出来る事が増えたのは非常にデカイ!

ここから更に成長してみせるッッ!

シンプルに
もうオナ猿時代には戻りたくないのよね。
これ一生続ける予定でいます。


このblogに関しては…



続けられる所まで続けましょうw


オナ禁だけの記事にしたら、
多分1年でネタ尽きて終るのが目に見えていたので
敢えて雑談blogにしましたw

その方が長く続くしね♪

1年でblog終了して、
2年後には、またオナ猿に戻るよりいいでしょ。

こんな感じで。


これからもダラダラ書かせて下さい^^


それじゃあ、今日も頑張りましょ!
皆さん良い1日を!!

ランキング参加してます!
面白かったらポチッて下さい♪

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村