雑談生活。

つまり雑談。

ゲームに関して その4

うっす!

社畜ですwww

さて今日は久しぶりのゲームに関しての記事

その続きを書きます。

因みにオナ禁10日目継続中です。

病的なムラムラもしないし、もうこのままオナニーは卒業でいいかなwww

さて、ゲームに関して。

前回の続き、ゲーセンにいるやつらのダサさを書いたんだよな。

面白いように、服装も髪型も顔もダサくなるってやつね。

あのねぇ、『面構え』って言葉がある通り、思考は顔に出ると思いますよ。

俺、周りの人や初めて会う人から

パーリィーさん。とか

闇金くん、出し子くん、反社さん。など言われるのだが

つまりそーいう事でしょ。

しかし酷いあだ名ばっかりだな…

今年はもー少しフレッシュなイメージにしていこう。

私は元、ゲームとエロイ事が大好きなモヤシのいじめられっ子でした。

女にモテようとしてからこの外見になりましたのです。

と言ってやりたい。

話が脱線したが、

そのゲーセンにいて一番の衝撃を受けた事があった。

今、ゲーセンでは音ゲーってのが流行ってるのかな??

手でボタンを押してリズムに合わせて音を出すゲーム。

そのゲームをプレーしていた女がいた。

歳は20前半、スタイル良し、顔もちゃんとメイクすればそこそこな感じ。

服装はマジでダサかったなwww

んで、横に男が使うような、でかいバックを置いていた。

そのバックに興味が湧いた。

あの女、ゲーセン来てるのになんであんなでかいバックもってるんだ??

中にデンマでも仕込んでんのか??

と気になったのでしばらく観察。

ゲームの途中で次のステージに行くローディング画面になった時、

その女が衝撃的な行動に…

横に置いてあった、でかいバックをゴソゴソゴソ~…

中からなんと、2リットルのペットボトルのお茶!!

んで、人目をはばからないで、そのままラッパ飲み!!!!

ごきゅごきゅごきゅ~ッッッッッ!!!!!

正に衝撃だった。

今まで生きて来た中での衝撃映像ランキングトップ10に入った瞬間だった。

マジでありえん!!

女捨てすぎだろ!!!

母親が見たら泣くぞ!!!!

俺は悟った。

こいつらは、ゲームに集中するあまり、ゲームの世界に没頭してしまって

脳がゲームの世界でいっぱいになり

現実世界の倫理観が崩れてるんだなぁ…。

つまりパラレルワールドに突入している状態。

ゲームの世界の自分が本物で、こっちの世界の自分はアバター

課金してまで現実世界のアバターを良くしようと思ってない。

という事だ。

まとめると

ゲームにハマりすぎるとパラレルワールドに入ってしまいダサくなる。

という結論に至った。

まぁ、何事もほどほどがいいよね。

だって、たまに皆で集まった時にやるマリカーは面白いもん。

女にモテたいけど、ゲーム面白すぎてやめらんねぇ!って人は時間制限しながらやればいいんじゃないかな??

そんな感じで。

それじゃ皆さん今日も頑張りまっしょい!!



ランキング参加してます!

面白かったらポチッて下さい♪

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村