雑談生活。

つまり雑談。

オナ禁9日目。

blog更新サボってしまった(^o^;)

週末の仕事がとても忙しく、家に帰ったら
泥の様に眠る。で全然書けなかった!

んで、今からまた忙しくなるので、ゲームに関しての記事は長くなるのでお休み!

近状報告だけ!

オナ禁9日目です!


す、す、すぎょい。。。

オナ猿だった自分が
まさかここまで続くとは思っていなかった。

エロ禁効果すぎょいな。
これならマジでずっと続けられそうだわ。

エロを見て→しごいて→射精って流れの
エロを見る。って過程が無くなったんだもんな。
射精までいかん。

オナ禁続かない人はエロ禁してみるのオススメです。

んでねぇ、
毎日の行事であったオナニーするって行為が無くなったら次は習慣に変化が生まれたわ。

空いた時間でナンパしとるwwwwww

俺、性・依存性かもしれん…。

まぁ、部屋で1人、ポルノ動画見ながらシコシコシコシコ寂しくやってるよりは健康的でいいか…。


なんせ、ナンパする事によって
女子の生態が探れるのよね。


世の半分は女子で出来ている。
女子の本質が分かれば人生もっと上手く行く。
結果、営業に繋がって、仕事になって、収入が増えるんよ。

なので、女好きは悪い事ではにゃい。

って事で、
オナ禁9日目で実物の女に興味が湧くでした。

綺麗に言えば、
行動力が増した。

そんな感じ。
それじゃあ社畜ってきます。

皆さん、良い1日を^o^)


ランキング参加してます!
面白かったらポチッて下さい♪

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村