雑談生活。

つまり雑談。

1~3日目 まとめ1

オナ禁1日目。

はい。本日、1日目です。

早速、禁断症状が出てます…。

畳んだ布団とシートの間に
『竿を挟んで腰を振るんだぞゲーム』
をしてました…。

( ゚д゚)ハッ!
と我に帰りゲーム終了。
射精はしていないが、竿をしごく行為はしてしまった…。

なんでだょお~~~ッッ!!
(カイジ藤原竜也風)

なんでこーなった。。。
昔はもっとキチンとしてた子だったのにッッ!!

も~一生やんないもんね。

あ、
パートナーがいるんならやります。
まぁ、そりゃそーでしょ。
人として自然だし、パートナーに失礼だもんね。
因みに今はいませんよ。

一人ではもーやらん。
なにより時間の無駄だと思う。

しっかり禁欲して、
いい人生を送りたい。
ただそれだけ。

明日も頑張る。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オナ禁2日目。

今日は特にムラムラも無くイイ感じ♪

現在冬休みに入っていて、仕事が休みなので
銀行や郵便局へ向かい、支払い作業を済ませた。
終わってから繁華街を少しブラついて帰宅。

このblog書いてなかったら
その後ビデオボックス行ってシコッてたわ(;´д`)

このblogを通して分かったのだが、
『誰かに見られている感覚』
とか
『他人に自分の目標を公言する』
って大事だよな。

部活の合宿行くと、
一番最初に無くなるのって性欲だもん。
共同生活するとシコる気無くすもんな。

そして、俺は○○するんだ!って周りに公言したのなら
ちょっとやそっとで挫折したら恥ずかしいと感じるもん。
結婚式だってそーいう意味でしょ。この先不都合な事があっても、簡単に離婚すんなよ!って意味だろあれ。

正にそれだわ。
今日はblogに助けられた。

明日も頑張ろ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オナ禁3日目。

ふむ。
3日目にして気付いた事がある。

目付き&顔つきや、
歩き方が若干オラついて来る…
そして目覚めが良くなってくる…

やはりコイツが関係してくるのか。。。

なるほど!
オナ禁すると、
テストステロンが分泌されるんだな!!!!

テストステロンとは通称モテホルモンと呼びれる男性ホルモンの一種だ。
これに関しては一時期、滅茶苦茶調べたので、症状が表れた時にすぐに分かった。

テストステロンの作用は下記の通りだ。
・鬱の症状を治す。
・心を常にポジティブな状態にする。
・筋肉が付きやすくなる。
・痩せる。
・etc.(新たな症状発見次第、付け足していきます)

これを見れば分かる通り、男性をより男性的に見せる、知らしめる、男性たる存在を強めるホルモンだ。

つまり簡単に言っちゃえば
『男性ホルモン』

何でこれが分泌されると女性にモテるのかっていうと、女子に対してファンタジーを抱いている男性諸君には少々残酷な話になるというか、1つの警告として伝えておくが、
女性は脳の奥深くで感覚的・直感的に男性を魅力的かどうかの判別をしている。

『優しくてイイ人』はモテない。
それよりも、
『力強く、統率力があり、餌を沢山取ってくる(金を多く稼ぐ)』男性に魅力を感じるのだ。

イメージは野山を征するボス猿だ。

というか、自然界が既に実証している。
シカは群れにいるオス同士でタイマンを張っていき
一番になったオスが、群れのメスを総取り出来る。
他の負けたオスはそれを黙って見るしかない。

というか、弱くて統率力の無い、餌を獲る能力の無いオスのDNAを残した所で、その群れは全滅するのだ。
それをメスは本能で分かっている。

人間界も全く同じ事が言える。
先ず、そもそも人間の身体機能は
1000年、2000年程度じゃ大きく変わらない。
ここ100年で機械だけが爆発的な進化を遂げたが、人間の脳の構造はキリストさんがぶっ倒された時とほとんど変わりないのだ。

餌を獲る(金を稼ぐ)能力の無い男に魅力は無い。
サバイバルを生き抜く(生き抜くための判断&決断)能力の無い男に魅力は無い。
女性はそれを子宮で感じ取り、見抜くのだ。

じゃないと待ち受けているのは『死』
だから女性の勘は鋭く、洞察力に長けているのだ。

と………

この話、めっちゃ長くなりそうなので、また別の機会に書きます(^_^;)

取り敢えず、『オナ禁するとモテる』っていう2chにスレが上がってそうなネタはここから来ていたんだな。。。
(所で今、2chってあるの??)

正確には、『オナ禁すると、テストステロンが分泌されて、男性的に、より魅力的になる。』だ。

取り敢えず3日目にしてこれが分った。

う~む。
なにやら面白い事になりそうだ…。

取り敢えず、自分の体を実験台にして
随時、記録を付けていきます。

明日も頑張ろ。


ランキング参加してます!
面白かったらポチッて下さい♪

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

禁欲日記ランキング

テストステロンに関した書籍