雑談生活。

つまり雑談。

オナ禁4日目。趣旨が変わってくるw

チャレンジ2回目、オナ禁4日目にして気付いた事がある…。。。

自分の異常なまでの性欲に気付いたwww
やりたくてやりたくてやりたくてやりたくて
仕方ないのだがwww

前から、自分ってエロいよなぁ…性に貪欲だよなぁ…とは思っていたが、オナ禁してみて、
それは本物だと気付いた。

このままだと目から精子出るわ…。

だが、オナニーはしたくない。
これは本当に思う。

何より時間と金のムダ。
世の中における、人生における一番のムダとは何ですか?という質問があれば、0.2秒で『オナニーしてる時です!』と凛とした顔で答えるわ。 

そして生産性が無いよな。
ゲームしてる時間よりムダだと思う。
YouTubeでゲーム配信して稼いでる人がいるから、ゲームとは比べ物にならないぐらい生産性が低い。

更に言うと、ダサい。
圧倒的にダサい行為だと思う。

なのでしたくない。
シンプルな答えだと思う。

だがしたい。
女子とはマグワイたい。
女子としたらテストステロンは増えるしね!

なので女子からモテるよう意識しながら生活する事にした。
至ってシンプルな考えが導き出されたのでは無いだろうか??

女のケツばっか追いかけてダメなやつ…

みたいな言葉があるが、俺はそれをダメだと思わない。

女子にモテる為に仕事を頑張る。
女子にモテる為に人生頑張る。

うむ。
結構じゃないか。
いい目標だと思うが。
そしていい動機付けだと思うが。

女子にモテる為に部活頑張る。
女子にモテる為に勉強頑張る。

男に生まれたからには、一度は思う事だ。

それの延長線上で生きるだけ。
 
男の本質を全うするだけだ。


チャレンジ2回目、
4日目にして悟りを開いたwww

てかね、この異常な性欲をエネルギーに転換したかったんだな。

『この性欲で、何か別の事出来たらなぁ~』ってのは前々からぼんやり描いてたもん。

それがこのオナ禁blogを通して開眼したんだな。

そんな感じですw

これから新たな路線へ突き進みますので
よろしくお願いします♪

ランキング参加してます!
面白かったらポチッて下さい♪

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

禁欲日記ランキング