雑談生活。

つまり雑談。

モテ効果【その1】

2019/12/29(日)
オナ禁4日目、女性から誘われるwww
4日目にして女子から誘われました。

ウソウソwww
この人は友達で、たまに連絡取り合う仲。
お互い年末年始の休みに入ってるから
一緒に食事へ行こうと向こうから連絡来た感じかな?

オナ禁スレで、『運が良くなった!』とか『女子から誘われた!』なんての書かれているから
それを真似したかっただけです。

てか、オナ禁で運はよくならねーだろwww

しかし、俺が試してみたいのは
女子がどーいう反応を見せるかだ。

理論上で言えば、現在モテホルモンが分泌されている状態なので、向こうからこちらに対して何かしらの興味を示すような仕草が出るハズなのだが…。

しかし、悔やまれるのは、まだ4日目という日数よね。
これが1~2週間目とかだったらハッキリ結果が出るのにねぇ…。

まぁ、向こうからの仕草は細かい所まで逐一観察してみます。
微塵な行動も見逃さないようにチェックしてみます。

自ら仮説をたてて、実行して、研究結果を出す行為って本当に面白いよな。
部活やってたか頃からずっとこの思考回路だわ。

ん、まてよ……こーすればもっと上手く行くんじゃね?→練習してみる→試合で活躍→ほーらねっ!
ってあのサイクルまじで気持ちいいんだよな。

男に生まれて本当に良かった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★2019/12/30(月)★
はい。
5日目で射精しました(;´д`)
女の子と別れて家に帰ってから
一人でやったわwww
最初にさらっと結果報告しときますw

さて、昨日の件。
女の子友達から飯に誘われたので食いに行きました。

最初は女子から『ご飯食べたら帰るね~』とLINEで報告されていたのでそのつもりでいた。
しかし、そこから飯食ってたら、『ねぇ、このあとネカフェ行こう。』とお誘いが。

ハイ。これもーやるよね。
この辺で最後の流れまである程度予測できました。
つまり飯食ってる途中で向こうの気が変わったんだな。

因みに、自分はタイマンで女子と遊ぶ時は、自分の許容範囲なら、付き合ってなかろうが常にKO狙って会いに行くスタイルです。判定なんか狙いません。
これに関しても過去に滅茶苦茶勉強したので服装から勝負かけます。

細身の黒パンに綺麗な白のワイシャツに黒の質の高いニット。執事みたいな格好です。
俺はムダが嫌いなので、常に合理的に考え行動します。
女子のDNAに訴えかける服装ね。

この格好、女の子は好きなんよ。
昔、ナンパばっかりしてた時期があって、
何が一番上手く行くのかデータ分析した所、スーツ姿でナンパした時と、執事っぽい服装でナンパした時が一番GET率が高かった。
これ何なんだろーね。
女子が信頼したくなる格好なのかな??

取り敢えずその格好でメシ。

向こうからのリアクションは
俺の態度や目付きの事とか言われた。

これ、多分テストステロンの成分ね。

テストステロンって自信出るのよ。
堂々とした態度になるんだよな。
おぉ、お前ら文句あんならかかってこいよ。潰してやるから。
みたいな態度になる。

んで、会計済ませてネカフェへGO

個室入ってマンガ読んでたんだけど、ムラムラし過ぎて抱きついたよね。
悔やまれるのは、こっちから手を出してしまった事だな。
我慢出来なくなった時の向こうからの反応を見れば良かった。

最初はイヤイヤ言っていたが、向こうも体が凄い反応してて声がでかかった。

『いけない子だね。お願いしてごらん?』
と言ったら
『後ろから奥を沢山突いて下さい。』
と言うので突いてやった。

声がでかいので、
『隣の人にだらしない声聞こえちゃうよ?』
と言って口を塞ぎながら突いた。

深く奥を突いたまま腰をぐっと
入れて、その状態でしばらく止めていたら
自分から腰をガクガク振りはじめて、その後、ピクピクと痙攣して何度も絶頂していた。

『いけない事されてるのにイッちゃうなんて、ダメな子だね…。』
と、耳元で囁いた時が一番濡れていた。

奥を深く突かれた状態で、のけぞり
目がうつろで、アヘ顔になりながら
口をふさいだ俺の手を、指の間まで
ハァハァ言いながらレロレロとしゃぶってきて
とても気持ち良さそうだった。

先程、食事をしていた時まで
おしとやかで、笑顔が綺麗で、凛とした彼女の姿は見る影も無かった…。

いくら教養を沢山身に付けた所で、
勉学を学んで高い知能を付けた所で、
本能を剥き出しにさせたら
人間なんか獣みたくなるんだな……

それを冷静に観察する俺wwwwww

俺は女の子とセックスがしたいんじゃなくて
オナ禁した事による相手の反応を知りたいだけだからなwww
そこはブレない。

それと、向こうがこーしてくれ!という心の叫びみたいなものに応えているだけだ。
女の子の嫌がる事はやらん。
彼女は、むしろ喜んでいる。

女子の口には出せない欲望を叶えているだけだ。

女の子は心の奥底で、
好きな男から襲われたいのだ。

これはマジで核心を突いていると思う。

一戦交えた後、彼女の読んでいたマンガを見せてもらった。

パラパラと読んでいると、一番重要な場面で
主人公の女の子が、キラキラカッコいい男子に頭を捕まれ、無理矢理キスをされてドキドキしてしまうシーンが大々的に扱われていた。

ほーーーーーーーーーらなッッ!!!

心の奥底で、女の子はこれを望んでいるのだ。
人間はDNAの命令に抗えない。

この核心を効率良く効果的に合理的に突くだけ。
女の子からの要望に応えているだけ。
あくまで女の子はお客さんであり、自分はお客さんからこーいう風にして下さいと無言で示されたサインに対してサービスを行っているだけだ。

ツラいのは女の子はいつも無言で示して来ることだよな。
恋愛経験の浅い男に、まずそのサインは見抜けない。

俺の恋愛哲学はこれなんだ。
ハッキリ言って正解じゃないと思う。
が、間違ってもないと思う。
だってこれで上手く行ってるんだもん。
間違ってたらSEXまで行かないでしょ。

まぁ、万人受けしない事は分かってます。

んで、お喋りして解散。

帰りコンビニで飲み物を買う。
作業している後ろ向きになっている店員に呼び掛けるとこちらを向きしばらく突っ立っている。

俺は?????のリアクション。

向こうから衝撃的な一言が。


『すみません、つい見とれてしまいまして…』


Wwwwwwwwwwwwwwwwww


嘘だろwww

いや、実際、嘘だと思うw
まず俺の顔は間違ってもイケメンでは無い。
目が一筆書きだ。
コケシみたいな顔をしている。

そして、店員はバーさんに近いオバサン。
で、後ろ向きでせっせと作業。
んで振り向いた時にはレジに商品をポツンと置いていた。

なので、振り向いた時にボーッとしていたのだと思う。

だが、ハッキリと『見とれていた』と言った。
なので、その事実を書いた。
それまでだ。

んで、帰って、今日あった事を思い出したらエロすぎて興奮して一人でしてしまった(;´д`)

んで、リセット。
という流れだ。

しかし、これ面白い。
うん。
面白いわ。オナ禁

もーしばらく研究してみる。
俺、性欲強いので結構ツラい。
んだから、そんな長く続けないと思うけどね。

しばし、俺の道楽に暇潰しとして付き合って下さい。
よろしくお願いしますm(_ _)m

んよし、明日からまた頑張る。

ランキング参加してます!
面白かったらポチッて下さい♪

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

禁欲日記ランキング