雑談生活。

つまり雑談。

ネトナンについて。

はい、どーもー。
オナ禁12日目のとーきょーです。

オナ禁始めてから行動力がついたのか、空いた隙間時間でナンパ活動始めました。

ハッキリ言って
街に繰り出して声をかけるストリートナンパ、略してストナンが最強なのですが、自分、寒いの苦手なので、冬場は暖かい部屋でぬくぬくネットナンパのネトナンばっかやってます。

今日はそのネトナンについて書きます。

現在、マッチングアプリを4つほど掛け持ち、同時進行でハンティングしてますねぇ~

ネトナンの強みは、何と言っても効率の良さではないでしょうか?

ストナンだと、
・1人が1つの場所で
・特定の時間帯に
・少人数に対してOKを貰うまで順番に声をかける
のに対して

ネトナンだと、
・僕が何キャラも作れて
・日本全国津々浦々
・24時間、常に
・不特定多数、同時進行で声をかけれる
だもんな。

ビジネスの観点からみたら
ネトナンの圧倒的勝ちなのよね。

んで、てきとーにサクサクやってたら早速釣れた女がいた。
プロフィール欄の写真を見るとあんま可愛くない。
年も結構いっとる…。

まぁ、せっかく釣れたし肩慣らしに遊んでやるか!と思いメッセージを送る。

プロフィール画像の何枚目かに登山の写真があった。

ブスが登山すな!と思った。

コイツの名前は、山ガールならぬブス山脈としよう。

うむ。
もう原型がない。



ブス山脈にメッセージを送る。

『山登りの写真可愛いですね^^』



するとブス山脈から早速返事が。



『まぁね、ここで食べた山賊焼きチキンが美味しかったの。』

……

ッッは!?

おいブスよ、
何だよ、まぁねって!!?

ブスを認めろよ!


しかもお前が食べた山賊焼きチキンの話など
全く興味が無いんじゃ!!!!!

ブスはブスらしく1発目のメールから
乳を放り投げてる画像を送ってこい!!!


ブス山脈からのメッセージは続く。
 

『プロフィールにあなたの画像がないので、見せて欲しいです。』



俺は、マッチングアプリを通してプライベートの人にバレるのが怖いので顔の画像はどのサイトも載せていない。

過去にアプリを通して
同級生に見付けられた事があって
メチャクチャ恥ずかしかったからだ!!!!!!!

てか、オメーもやってんのかい!
とツッコミを入れたが、マジで恥ずかしかった。
もうあんな思いはゴメンだ。


なので、拒否ろうかと思ったが、
まぁ、俺なんかにせっかくマッチングしてくれたし、1発目に釣れたし
ブスに手向けてやろうと思い、自分の中でも渾身の一撃だと思う写真を見せてやった。


すると、しばらくメッセージが来ない。


ブスのクセにシャワーでも浴びてるのかッッ!!
仕方ないと思いもう少し待ってみる。


返事が来ない。


ブスのクセに歯でも磨いているのかッッ!!
もー少し待ってみる。


返事が来ない。


ブスのクセに、これ以上待たせるなよッッ!!
と思い、アプリを開いてみると………


マッチングが解消されていた。。。。。


………………………。



おい、ブス!!!!
ふざけんなよッッ!!!!!



ブスのクセに品定めすなッッ!!!!!!!!



………。



何度も言うが俺の顔はコケシみたいなんだ。
ブスの中で、コケシは無かったのだろう。



……ッッ!!!
………!!!!


!!!!!!


くっっっっつつつつっっっそーーー!!!!!!



マッチングアプリのダメな所ってここだよな!!!

俺は喋るのが得意なんだよッッ!!!!

顔はブサイクなんだよ!!!!!




マジで、これがマッチングアプリの弱点だと思う。
歳や顔写真で判断されてしまうのだ。

なので、
ブサイクな20代後半はキツイ。
最初にトゥン♪っと足切りされてしまう。


しかしねぇ、実際問題、会ってデートしてみても

若い&顔が良い。でも
話がつまらない。だったら地獄じゃね??


実際にそういう奴はモテないけどな…。


それよか、顔はブサイクでも

話が面白かったり、話しやすかったり
身なりがキチンとしてて、清潔感があって
デートコースが最高だったら
そっちの方がモテると思うのだが。

そこが
ストリートナンパとネットナンパの
決定的な違いよね。

話やデートコースを武器にして勝負する
俺のスタイルだとキツイわ…。

しかし、攻略法はあるはず。
取り敢えず勝負用に奇跡の1枚撮っておくか…。

それと鉄板メッセージやり取りネタも作っておこう。


そんな感じで。

ブス山脈からフラれるの巻きでしたw
ネトナンは引き続き活動していきます。

それでは皆さん、今日も頑張りましょ!
良い1日を!!
ランキング参加してます!
面白かったらポチッて下さい♪

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村