雑談生活。

つまり雑談。

ネトナンで射精。

どーもー
よーです。

13日目にしてやっちまいました!!!!!!

ぐぞぉ~!!!!!!!!!


しかし、
めっちゃ出たわ。。。

引くほど出た。

エロアニメ射精だったわ。

あれ本当にあるんだな。。。


って事で、そこまでの経緯を説明。


ネットナンパ、通称ネトナンで1人気になっていた女がいた。

同い年でスタイルが良く、髪巻いてて、セクシーな雰囲気の人だった。

名前はセク子としよう。


身体を鍛える事が好きみたいで、トレーニングに関して話してた。

『カッコいい身体にして、今年の夏はセクシーな水着着たいの~ 私、ランジェリーこだわりあるんだよねぇ~』

と、いうから

『んじゃ、俺も身体鍛えて、今年の夏は無駄毛処理しないままTバックで海行くわ。』

と言ったら

『キャ~♥️ 見せて、見せて~』

となった。


んで、LINE交換して、体の画像送り合ってた。

最初はギャグでライト当てて手で顔を隠すモデル撮りみたいのしてて

ギャハハ

と笑いあっていた。

どんどん写真がエスカレートして行き、際どい写真になっていった…。

気付いたらパンツ一丁で両手を上に上げてデューク更家みたいな格好になっていた。


そしたらセク子が、ある異変を指摘してきた。



『あれ、、、大きくなってね♥️』



2週間近いオナ禁をしていた俺には
画像送りあいっこゲームは刺激的過ぎた。

すでに最初の方から真っ直ぐ立てないでいた。

デューク更家ポーズは
歩いていないのに斜め姿になっていた。


もうその時はパンツはビショビショだった。


アヘアヘしています。』


俺は正直に言った。

そしたらセク子は更に興味を持ってくれて、


『アヘ声聞きたい♥️』

と、なった。


そっから深夜の長電話。


くちゅくちゅイヤらしい音聞こえてるよ~♥️
奥沢山突きたいよね~♥️
まだダメだよ~♥️

尻穴ヒクヒクしちゃってるの~??
変態だね♥️

奥、グショグショなってるよ~
沢山突いてね♥️

等の放送禁止用語が長時間飛び交っていた。


いっても良いですか??

まだダメだよ~♥️


セク子の性欲は底なし沼だった。

そっから私も気持ち良くしてだの、私がイキそうになるまで待ってだの、もっと何回もしよーだの。

本当、
盛りの付いたメスゴリラ並みの性欲だった。


最後に、

あひぃ~
い、いぐぅううぅう~!!!!!!!!!

……

びくん。

パシャ☆


でフィニッシュ。

でその後ピロトーク


明日、仕事中に思い出して勃たせてね♪
と、セク子は最後までエロかった。


で、電話切って終了。


通話時間、2時間30分。。。。


う~ん。


絶っっっっっ対、

隣の部屋の人に
俺の喘ぎ声聴かれたわ。。。。


教訓。
女ってエロい。


そして
ルール確認。

セックスはオナ禁としてカウントしない。

ん~
でもこれ、セックスじゃないよな。
オナニーと一緒だわ。
なのでしっかりカウントとります。


また0から。
チーン。。。


そんな感じですw



それじゃあ皆さん良い1日を!
今日も頑張りましょ♪

ランキング参加してます!
面白かったらポチッて下さい♪

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村