雑談生活。

つまり雑談。

オナニーは善か悪か。

ども
久しぶりの更新、よーです。

いや~社畜ってました。
…と言いたい所ですが、
この1週間色々ありました。

最初に結論から言いますと、
オナ禁14日目で終了です(;´д`)

blogを中々更新出来なかったのは
仕事で忙しかったのも勿論あるのですが、
それ以上に性欲が邪魔して邪魔して…


1週間を過ぎた辺りから、
仕事、飯、風呂、寝る、以外の空いた時間で
ずーーーーーーっとエロと戦っていました。


射精したい!!………いや、ダメだ。
射精したい!!………いや、ダメだ。
射精したい!!………いや、ダメだ。
射精したい!!………いや、ダメだ。
射精したい!!………いや、ダメだ。
射精したい!!………いや、ダメだ。
射精したい!!………いや、ダメだ。
射精したい!!………いや、ダメだ。
射精したい!!………いや、ダメだ。
射精したい!!………いや、ダメだ。
射精したい!!………いや、ダメだ。
射精したい!!………いや、ダメだ。
射精したい!!………いや、ダメだ。
射精したい!!………いや、ダメだ。
射精したい!!………いや、ダメだ。
射精したい!!………いや、ダメだ。
射精したい!!………いや、ダメだ。
射精したい!!………いや、ダメだ。
射精したい!!………いや、ダメだ。
射精したい!!………いや、ダメだ。
射精したい!!………いや、ダメだ。
射精したい!!………いや、ダメだ。
射精したい!!………いや、ダメだ。
射精したい!!………いや、ダメだ。 
射精したい!!………いや、ダメだ。
射精したい!!………いや、ダメだ。
射精したい!!………いや、ダメだ。
射精したい!!………いや、ダメだ。
射精したい!!………いや、ダメだ。
射精したい!!………いや、ダメだ。




マジでずーーーーーーっとこれ…。




何これ!?
俺、病気なのかな…(;´д`)



んで、洗濯物とか溜まりに溜まるわ、
部屋のゴミ溜まっていくわ、
台所荒れて行くわ…


これは絶対しないと生きていけなくなる!っていう料金の支払いや、仕事の資料作成や、炊事だけやって、後は悶々とした日々を送っていました。

んで、今日仕事休み。

こんな精神状態ならチンポに手が伸びるよね…。


そこから、アヘアヘタイムの
どっぷりばっちりドキドキ射精してしまった…。


んで、ハッ!っと我に帰り、
溜まった洗濯物や、部屋の掃除や
全て片付けてblog更新←今ここ。


んーーーー。


これは問題だわ。
こんなの続いたら困る。


これだったら1週間に一度抜いてスッキリさせた方が良くないか?


適度なオナニーは善では無いのか??


としばらく悩んだのだが…



いや、ダメだ。
オナニーは悪です。




だってそこには生産性が無いもん。



一時的にスッキリするのがプラスな事だとしても

その後しばらく体を動かす機能や
言語を司る機能が低下するって、
お釣りが来るほどド・マイナスだわ!!!!


……てかね、それよりも何よりも
悲しい事に気付いたのだが……


俺……………



性依存性だわ。



今回、2週間オナ禁してみて思った。


禁断症状が明らかに病的なんだもん。


よくNHKとかで観る
薬物依存者の禁断症状と変わらないんだもん(;´д`)



……


んよし、これ治そう!!!!




性に支配される人生なんか
家畜と変わらないじゃん。

てかね、そんなんだから
社畜の人生送ってんだよ(;´д`)


このエロに使う時間をもっと有意義な生産性のある事に使えれば社畜から抜け出せるだろ!!!!!


お前は、うまく洗脳されて摂取されてるんだよ。


お前の浅はかな行動で
社畜のまんまボロ雑巾のようにされて
年老いていく人生なんか嫌だわ。

ってのを
賢者タイムの今、もう一人の自分がお告げとして
仰っています。


って事で

引き続きオナ禁続けて行きます。

と同時に
性依存性治すわ。キリッ


このblogを通して
同じ病気で苦しんでる人に希望を与えられるような人に僕はなります!キリリッ


てな感じです。

結婚観に関してのblogは気が向いた時にでも書きますwww

この、ゆるりと行くスタイルを
許してくださいm(_ _)m


それでは皆さん、またblogでお会いしましょう!
良い1日を!!!!


ランキング参加してます!
面白かったらポチッて下さい♪

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

自己研鑽、2時間
合計、20時間
ラットレース抜け出しまで残り9980時間