雑談生活。

つまり雑談。

俺は結婚したくない。キリッ

うっす!
オナ禁5日目のよーです!


相変わらずムラムラはあります。


ムラムラして勃起している時に
思いっきりクシャミしたら我慢汁飛び出しました。


手使わなければ最強じゃん!
と思っていましたが、思わぬ天敵がいましたね。


そのうち我慢し過ぎてムラムラマックスの時にクシャミしたら、射精しそうです。


奴らは一体なんなんでしょうかね??


無理矢理にでも、何がなんでも妊娠させたいのでしょうか?

人類繁栄の為??

妊娠させる事を最重要項目として
身体にインプットされているのでしょうか?


因みに俺は結婚したくない派です。



いい年こいて独身だと周りからゲイなのかと思われるのが最近のツラミです…。

前に姉から都内の居酒屋に呼び出しを食らって、

もーいいんだよ、
男が好きだってカミングアウトしなよ。

驚かないから。

ゲンナリ顔で説教されました。


……いや…女の子好きですけど。。。。


最後に店の外で


僕は女の子が好きだー!!

と、叫ばされました。


仕事現場でも、僕がゲイなんじゃないかとか
DVくそコケシ野郎なんじゃ無いかと
噂が立ちました。



さて、話がメチャクチャ脱線しまくりましたが
今回は、僕が何故結婚したくないかを綴っていきます。

と、思いましたがすみません、今から仕事です。

これね、
いつも仕事行く前に書いてるんですよね(;´д`)

なるべく毎日更新してるし、
これを書いた所で、僕の収入は0円なので
低クオリティを許して下さいm(__)m



てか、この低クオリティでゆるゆる行くのを
楽しんで頂ければと思います。


てな感じで。
クシャミしたら我慢汁飛び出すの巻きでした。



それでは行ってきます!
今日も1日頑張りまっしょい!!

ランキング参加してます!
面白かったらポチッて下さい♪

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

自己研鑽、4時間
合計、14時間
ラットレース抜け出しまで残り9986時間