雑談生活。

つまり雑談。

やっちまった……。

いや、普通にAV観て、普通にしごいて、普通にやっちまった…。。。

何だこれ!!??

全て普通にやってるから自分でビックリした。。。

いや、少しは抵抗しろよなwww

くっっっそ!!!!
DNAの命令に抗えねぇ~。。。

これ麻薬と同じじゃん。。。
田代まさしってこんな感じで普通にやっちゃうんだろーな。

いや、行動テキパキし過ぎたろw
手際良すぎて唖然とするわ!
少しは抵抗しなさいwww
的な。

しかし、何が何でも出してやる感凄かったわ。
無言で目をヒンムキながら行為に及んでたわ。
そこに理性は無くなるのね。。。
分かってるんだけど、やってしまう的な。

これの最上級に位置するのが犯罪者なんだろうな。
こんな事したらダメだって分かってるのに
気付いたらやってしまう的な。

自慰が法律上、裁かれる位置に無くて良かった。
俺、これ我慢し続けられるのだろーか。
心配になってくる。


いや、でもやる!!

このblog作る前の、
だらしなくて、常に仕事に追われていて、休みの日もだらけてて、何も仕事が進まなくて、やりたいことも出来てなくて、お金も全然貯まらなくて、どんよりしたオーラをまとってた自分に戻りたくない。

blog書き始めてから少しずつだけど、本当に人生がいい方向に進んでるんだもん。

なので目下づに頑張ります!
しっかり煩悩とファイトするわ!!

て、思った5日目でした。


ランキング参加してます!
面白かったらポチッて下さい♪

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

禁欲日記ランキング