雑談生活。

つまり雑談。

オナ禁4日目。

今日で4日目だ。
大体この辺でいつも死ぬんだよなwww
気を付けよ。。。

今は全くする気起きないわ。
ちんぴく0だ。

ちんぴくとは、ちんちんがぴくぴくする度数だ。
0~5段階まである。

ちんぴく5(ファイブ)になったのは、中学生の頃、水泳の授業で好きな女子の水着姿を見た時だった。
その日は1日中、まっすぐの姿勢で歩けなかった。

話戻す。

んで、これが、ふとした瞬間に
ムラムラ津波が襲って来て、全ての行動がそこに向かうんだよなぁ…。

あれって何なんだろーね??
分かってるんだけど、止められないんだよな。

マジで津波みたいのが襲ってくるのよ。
あれを止められればなぁ。。。

多分、爬虫類脳の部分に切り替わってる状態になってるんだと思う。

人間の脳は3段階に分類されていて、
爬虫類脳
哺乳類脳
人間脳
の地層みたく出来てるんだよな。

爬虫類脳は、お腹が空いたから食べ物が欲しい。喉が乾いたから飲み物が欲しい。
ってのを感じたり要求する部分。

ムラムラするから射精したい。ってまさにここの部分が働いてるんだろ。

この働きを抑えて人間脳にスイッチ入れば
理論上勝ち。

ちょっとこれ研究してみよ。
ムラムラ津波を止める仕組みを論理的に説明&実行出来れば、世の中から性犯罪が無くなる。

そしたら俺、ノーベル賞貰えるな。

ワクワクが止まらないゼ!!!!!!!!!!

んよし、今日も頑張りましょ!!


ランキング参加してます!
面白かったらポチッて下さい♪

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

禁欲日記ランキング