雑談生活。

つまり雑談。

コロナウイルス に関して その2

どーもー
オナ禁7日目のよーです。

社畜ってて全然更新出来ませんでした💦

さて、
今回は、また新型肺炎コロナウイルスに関して。


てかね、今、自分の結婚感とか綴ってる場合じゃないでしょ!
このウイルスかなりヤバイと思いますよ!


俺の会社の人は、
何か、のーーーーんびり…というか…


普段全くカゼを引かない俺が
マスクを付けて会社行ったら皆から爆笑されたんですけど(;´д`)


いや、本当にやべぇからなこれ!
後でマスクくれ!って言われたら1枚1000円で売ってやろう。



今日、薬局にマスク買いに行ったのですが、



ミニラにそっくりなババアが先頭になって集団を引き連れて、俺の目の前であっという間にマスクを買い占めていきました。

ミニラの号令でババア集団が右往左往に動くので、
ほぉ、統率を取るのが非常に上手い。是非とも仕事の参考にしよう。
と感心しながら見ていました。

会社の人間にも
ミニラババアぐらいの高い危機管理能力持って欲しいです。


近所の薬局、コンビニのマスクが全滅だったので、少し離れたコンビニに行くと、残り僅かですがマスクが売ってました。

最後に俺がその数枚を買い占めようとレジに行くと、レジの人は中国人でした。
申し訳無さそーに、ピッピッしてました。



いや、レジの中国人よ、お前は悪くない。キリッ



確かに中国人は前回もSARSだのなんだの撒き散らすわ、質のクソ悪い日本のパクり商品みたいなの売り出すわ、マンション建てれば発泡スチロールみたいなので土台作るわ、公園でサッカーやってたら混ぜてくれっていうから混ぜてやったら、バラエティー越えたガチのプレー連発してきて俺のアキレス腱を削りにくるわ…

総じてワンパクな国民だが、


レジの中国人よ、お前は悪くない。



なので、胸を張って接客して欲しい。キリッ


俺が帰る際に、
揚げ物商品の前で、思いっきり咳してたがなwww


……


今日も話がとんでもなく脱線しました。


えーとね、つまり言いたいのはこれ!



オナ禁してて良かったー!!!!!



ここで!??
↑読者のツッコミ。


あのねぇ、前も書いたけど
どんな栄養ドリンク飲むよりも、オナ禁が1番効果あるんだよ。

それはここ最近、
始めたオナ禁効果で特に実感している部分。

ちっせぇ瓶に入った1本何千円もする栄養ドリンクや、世に売られているエナジードリンクよりも
オナ禁が1番健康に効果があるんだよな。


ウイルスとかって、体が弱って免疫無いときにヒュッとかかっちゃうんだもんね。


予防策として、手洗い・うがい・マスクとか言ってるけど、オナ禁が1番効果あると思います。キリッ


皆さん、コロナウイルスにかかりたくなかったら、
死にたくないのなら
オナ禁しましょう!!!!


こんなのニュースでも教えてくれないよ。
 

キャスターが『皆さん、オナ禁しましょう!』なんて死んでも言わないでしょ。

これはYouTubeにも
あがってないトップシークレット対策法だよ。ウンウン


俺のblogは毎回こういった超裏情報を載せて行くので、皆、ブックマークしてくれよなッッ!!!!



………

うそうそ。ただの暇潰しで書いてる雑談です。


毒にも薬にもならない、駄菓子ごときの日誌!!
こんな物を読む暇があったら勉強しなさいッッ!



てな感じです。


それでは皆さん、またblogでお会いしましょう!
明日も良い1日を!!!!


ランキング参加してます!
面白かったらポチッて下さい♪

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

自己研鑽、4時間
合計、18時間
ラットレース抜け出しまで残り9982時間