雑談生活。

つまり雑談。

オナ禁5日目。

ちょっと、ゲームに関しての記事1回休み!
今日は続けているオナ禁効果の記事を書かせて下さい!

オナ禁効果が沢山出てるんだけど、
書かないと忘れちゃう(^o^;)

オナ禁5日目です。

えーとね、肌がトゥルットゥルだわ♪
どんどん若返ってる感じする!
これは凄いね!
それと、前の日記でも書いたけど、体がめちゃくちゃ元気です(^.^)

まとめると、

日本の秘境(埼玉県 与野市)でしか取れない希少価値の高い栄養ドリンクを朝昼晩に飲んで

ハリウッド女優が使ってるアホな値段の化粧水と、保湿クリームを毎日顔に
バッチャーーーーンぶっかけて

ドローン型の小型保湿機を24時間体勢で顔面の近くにブンブン飛ばしてるのと同じ状態だと思います!


それにプラスして……





あんま、性に感心無くなって来ちゃった……


あ、あれ????????

これいいのかなぁ………


ちんぴく0の状態がずっと続いているのだが…。

ちんぴくとはチンチンがぴくぴくする数値だ。
主に0~5段階に別れている。

5はエッフェル塔
4はピサの斜塔
3は厚木パノラマタワー
2は日和山
1は山本彩の顔面
0は大潟富士

イメージ的にはこんな感じだ↑

0の大潟富士って下に埋まっとるやん…。。。
チンチンのクリちゃん化や。


多分ねぇ、エロ禁したからだと思う。


いつも途中で続かなくなるので、ムカついて、
ポルノ動画閲覧禁止条例作ったのよね。

そしたら何か興味無くなっちゃったんだよ……


ん、てことはだよ、
ポルノ動画閲覧って、脳ミソにかなりダメージ与えまくってるんじゃないの?????

これも自分の体を実験台にして引き続き検証していきます。

しごくの禁止条例も作ったのだけど、たまに条例違反な事をしてしまっております。

私は、朝、寝起きの状態でムニャムニャしながら
チンチンをベットにスリスリこすり付ける
行為をしてしまっております。
射精はしておりませんが誠に申し訳御座いません。


上記の件だが、女の子に興味はあるので良しとしよう。
何より無駄な時間が減ったしね。
トータルで良し!


うむ。

最近はこんな感じです。


引き継ぎ検証して行きます!!

ランキング参加してます!
面白かったらポチッて下さい♪

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

禁欲日記ランキング