雑談生活。

つまり雑談。

バカアホクズと言われて。

オナ禁2日目。

年末、ネカフェでイチャイチャした女の子から連絡が来た。

『ねぇ、ちゃんと付き合ってくれるの?』

キターーーーーー!!
めんどくせぇやつ~!!!

俺は付き合う気は全く無いので、

『いや、付き合わないよ(^_^;)』

と送った。

そしたら、
『バカアホクズ』

とLINEで来た。

ドラクエの呪文みてーだな。。。。

爆発系+閃光系+炎系が合わさった
最大級攻撃系呪文だ。

ダメージは単体に500のダメージ+混乱を与える。

その後、
『ごめん。』

とだけ返したのだが、彼女はご立腹なのか
それ以降既読はつかなかった。

しかし、俺はこんな事ではめげない。
呪文バカアホクズは、しっかり喰らったが
めげない。

そこにある事実は
2人のマッチングが不成立になっただけで、
100%悪な事はしていないからだ。

需要と供給の読みが甘かった部分はあった。

彼女は俺に付き合って欲しかったんだな。
その部分に関しては本当にすまぬ。としか言いようが無い。

だが、それだけの話だ。
それ以上の事は知らん。

さて、本題に入ろう。
今回は『モノの考え方』に関して綴って行きたい。
あくまでこれは俺の経験則から成るものなので、駄菓子的程度の感覚で読んで頂きたい。

役に立たないんだったら、コイツまた変な事言ってるよ。バカだなぁ~って思ってくれればそれでいい。

あ…綴ろうと思ったが、今から本業が忙しくなるので、また空いた時間に書きます!

ランキング参加してます!
面白かったらポチッて下さい♪

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

禁欲日記ランキング